2011年03月04日

食器などのリサイクルその後。

スペースエムの事務所の前にリサイクルとして置いていた食器などが10日ほどでかなりリサイクルとして持って行ってくれました。(8割位無くなっかかな?手(チョキ)
果たしてどんなお宅に貰われたのでしょうね?
「食器君たち第二の人生頑張ってね〜わーい(嬉しい顔)

リサイクル3・4
posted by jirou at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | リサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

食器などもらってくれませんか?

スペースエムではリフォームなどの時に、まだ使えるけど、使わなくなってしまった食器や家具などをゴミとして処分するのはもったいないので、まだ使えそうな物は事務所の前に一定期間置いて、一般の方にご自由に持って行ってもらいリサイクルしてもらっています。
今回は食器などが結構あるので、皆様いかがですか?早いもの勝ちなので急いでねわーい(嬉しい顔)(お宝あるかも?)

注意!転売や返品などは厳禁なのでよろしくお願いします。
ちなみに、7割から8割位リサイクルされますよ手(チョキ)

リサイクル
posted by jirou at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リサイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする