2012年12月28日

稲城市バイクショップ「Moto FROG」工事完了しました。

稲城市バイクショップ「Moto FROG」さんの工事完了して、お店がオープンしましたわーい(嬉しい顔)
外観はこんな感じです。
P1040017.JPG

店舗内はこんな感じです。
白いレンガ柄のクロスに、温かみのある床の色がいいでしょ!
P1030962.JPG

バイクを整備する所は感じです。
P1030960.JPG

受付カウンターはお祝いのお花でいっぱいですねわーい(嬉しい顔)
P1030961.JPG


posted by jirou at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲城市バイクショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

稲城市バイクショップ店舗工事進行状況。

稲城のバイクショップの店舗工事も引き渡しが近づき、内装工事も残すところ床の仕上げ工事のみとなりました。

店舗工事の床貼りと言えば小野寺さんの登場です。
まずは、床のお掃除からです。
仕上げる床材との間にゴミが挟まると、床に出っ張りが出るだけではなく、接着材の力も弱くなるからね。
IMAG0146.jpg

しっかりと接着剤を塗り込んでいきます。
IMAG0149.jpg

接着剤を少し乾かしてから(オープンタイム)仕上げの床材を貼って行きます。
床材も壁のクロスも明るいので、少し広く見えるかな?
オープンが楽しみですねわーい(嬉しい顔)
IMAG0158.jpg

追伸、オープン日とお店の名前が決まりました。
オープン 12月21日金曜日
店舗名  「Moto FROG」
住所   稲城市坂浜2305 ヴィクトワルボーテ若葉101
京王相模原線 若葉台駅から徒歩10分位ですよるんるん
posted by jirou at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲城市バイクショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

稲城市バイクショップ店舗工事進行状況。

稲城市バイクショップの進行状況です。

天井のクロス貼りと照明器具の取り付けが完了しました。
P1030859.JPG

壁のクロスも一部貼り始めました。
柄は白いレンガ柄ですよるんるん
P1030861.JPG

ミニキッチンが付くのでクロスを貼る前に水道屋さんの福島君が先行配管で逃げの作業です。
P1030739.JPG

posted by jirou at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲城市バイクショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

稲城市バイクショップ店舗工事着工しました。

稲城市バイクショップの店舗工事着工しました。

着工前の状態はこんな感じです。
天井・壁・床のすべてが仕上がっていないスケルトン状態です。
理由は新築で未入居のだからです。
__ 1.JPG

反対側からはこんな感じです。
__ 2.JPG

まずは、電気の配線を先行して行きます。
配線工事が終わると次はクロス貼り準備で、下地処理のパテがけです。
ここの作業を怠るとクロスの仕上がりが悪くなるので、見えなくなる所もしっかり施工して行きます。
クロス屋の鈴木君年末で忙しいけど、よろしく頼むね〜。
P1030740.JPG
posted by jirou at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稲城市バイクショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする