2016年10月27日

10月28、29日はタカラスタンダードで新商品発表展示会ですが ・・・。

10月28、29日はタカラスタンダード八王子ショールームにて新商品発表展示会ですが…ただいま最後の仕上げ中〜!
DSC_3426.JPG

とりあえず職人さんたちのお陰でもう少しで終わりそうです。
タカラフェアにご来店して頂ければ、美味しいプレゼントがありますので、皆さん来てくださいね!
DSC_3422.JPG
posted by jirou at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

目黒区寺田動物病院店舗工事

目黒区にある寺田動物病院の移転(お隣へ)工事がほぼ終了に近づきました。(すでに、移転オープンしていますが・・・。)
今回の工事は元々は住宅だった中古物件をリニューアルして動物病院へする工事でした。
リニューアル前はこんな感じで、一般住宅の外観ですね。
IMG_0770.JPG

耐震強度は下げずに、こんな感じの動物病院になりました。
住宅、店舗に限らずリフォームすると、こんなに変わるんですよ!
リニューアルオープンしたばかりなので、落ち着いた頃に室内の写真をブログかホームページにてアップしたいと思います。
DSC04228.JPG
posted by jirou at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

ナウ店舗工事中…。

明日の取引先のリニューアルオープン向けて、只今最終仕上げ作業中…今日もクロス屋の鈴木君は午前様だなぁ〜!
DSC_2358.JPG
posted by jirou at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする