2016年12月27日

年末になると。

今年もあとわずかになりましたね。
この時期になると、「給湯器が壊れた!水漏れした!」などなどと毎年緊急性のご連絡を頂きます。
今年は「トイレが詰まった!」とのご連絡を頂きましたので、早速道具を持って緊急発進してきました。
お客様も通称パッコン(ラバーカップ)で、パコパコやったそうですが、詰りが取れず・・・。
私も同じように愛用パッコンで、バズコン!パズゴン!と水の飛びを恐れず力強くすると、4回ほどで詰りが取れました!
長年やっていると、多少の詰りであれば、水道屋さんを呼ばなくても済むようになりましたね!
緊急性の用事であれば、出来るだけ年末年始もお伺い致しますので、ご連絡くださいね〜。
DSC_3657.JPG
posted by jirou at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック