2016年11月28日

立川祐路カートフェスへ行ってきました。

いつもお世話になってなっている「サーキットがやってくる!」のイベントで、立川祐路カートフェスへ参加してきました。
このイベントはスーパーGTなどで活躍する立川祐路選手から直接ドライビングなどをご指導いただけるイベントです。
実際に長男も次男も立川裕路選手の運転するカートに乗り直接ご指導!
長男↓
IMG_2431.JPG

次男↓
IMG_2435.JPG

そして、娘も初カート!(おもちゃですが)
次男があれこれご指導していますが、お金を払わないと動きません。
しかし、この娘の乗っている車が急にバック!
ウチのカミさんも、私も、廻りのみなさんも大慌てで止めようとしましたが・・・。
隠れて藤波社長がリモコンで操作していました!
IMG_2418.JPG

その後リモコン操作は藤波社長から立川裕路選手へ!
IMG_2422.JPG

立川裕路選手ファンの娘ですが、本人目の前で完全にフリーズ状態!
IMG_2427.JPG

他にも、フリー走行やタイムアタックなどなど、家族で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
立川裕路選手、サーキットがやってくる!の関係者様、参加者の皆様、寒い中お疲れ様でした。
また次回も参加したいと思います。
IMG_2449.JPG

posted by jirou at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック