2014年07月24日

休みの日にクワガタ取りに行って来ました。

休みの日に子供たちとクワガタ取りに行って来ました。
行って来た場所はいつも行っている日野市の秘密の場所。
でも、行った時間が3時で、しかも暑い!
なので、コクワのオスと小型ノコギリのオスとノコギリのメスだけでした…。
しかし!!クワガタ採取中に、緑色の光った物体が飛来!?
何かと思ったら、光輝く玉虫でした。
弱っているのや死んでしまっているのは見たことありましたが、こんなにしっかりしているのは人生お初でした♪
DSC_0339.JPG
posted by jirou at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!!

僕も生きた自然のタマ虫は見た事ないかも
(^o^)丿
Posted by おいちょ at 2014年07月24日 19:30
コーヒー美味しく頂いておりますよ〜!
また、お店に遊びに行きますね。
Posted by ジロウ at 2014年08月05日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック