2013年08月12日

マウンテンバイクでONGR林道へ行ってきました。

チーム島〇さんのお誘いで、ONGR林道へ行ってきました。

今回は仮想王滝と言うこともあり大松閣側からのアタックです。
しかし、スタート直後から異常に暑い!
風も無いし、標高が上がっても涼しくない。
心拍はあまり上がっていなし、足もそれほど重くないけど、自転車が進まない・・・バッド(下向き矢印)
P1100090.JPG

途中休憩を取りながら頂上を目指しますが、体がおかしい?軽くめまいはするし、自転車を降りて押す始末・・・過去4回ONGRに来ているが自転車を押すのは初めてふらふら
熱中症?
P1100091.JPG

この暑さの中頂上に行けるのか?と思っていた時、土砂崩れ工事のため通行止めわーい(嬉しい顔)
正直助かった!このまま行っていたら体がヤバかったー!
と言うことでUターンです。(本当に残念ですグッド(上向き矢印)
短い下りだけど楽しいな〜るんるん
P1100093.JPG

途中で沢に入ったりして、涼しいなー。
P1100094.JPG

このまま終わりかと思いきや、1人のおバカさんが「反対側から頂上目指しましょう!」
これには「勘弁してくれ〜!」で名栗湖一周にしてもらいました。
P1100097.JPG

あまりにも暑いのでもう一回沢に入って心も体もリフレッシュ!
P1100100.JPG

最後はサワラビの湯に入って解散となりました。
懲りずに18日に再度ONGR林道に行く予定です。(遅刻しない様に頑張りま〜す。)


posted by jirou at 10:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、おばかさんです(^^;;

一昨日はお疲れ様です
暑かったけど、楽しかったですね
18日はフルコースですよ〜♪
Posted by しまさき at 2013年08月12日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393556149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック