2012年12月31日

年忘れエンデューロに出場してきました。

年忘れエンデューロに出場してきました。

前回バイクに乗ったのが去年の年忘れエンデューロなので、一年ぶりふらふら
今年も4時間耐久を入○君と組んでの出場です。
他にも、山○さんと鎮○君ペアも出ます。
当然、負けられない戦いです。
でも、昨日まで雨が降っていたので、コンディションは最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)
IMAG0170.jpg

最悪のコンディションのなか頑張って走る入○君。
IMAG0173.jpg

鎮○君も久しぶりのモトクロスを楽しんでいます。
IMAG0181-1-1.jpg

山○さんつ走っている写真無し。
IMAG0189.jpg

田んぼ状態のなか、怪我もなく皆さん無事にゴールわーい(嬉しい顔)
IMAG0192.jpg

結果は118台中ジロウ&入○ペアが18位、山○&鎮○ペアが58位でした!
一年ぶりなのに、すごいでしょグッド(上向き矢印)
やっぱり、モトクロスは楽しいな〜。
でも、年明けから体が筋肉痛確実だけど!

では、よいお年を。
posted by jirou at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅちゃんは元気にしていますか?
林檎ねーさんが会いたいよーって言っていたと伝えてください。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 林檎 at 2013年01月01日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393556004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック