2014年04月26日

今日は大安吉日上棟式。

今日は大安吉日の上棟式でした。
天候も良く無事に上棟し、この先も安全に建物が完成するよう頑張ります。
IMAG1609.jpg

小屋裏にお飾り。
建物が一段上がっているので、高かった!
この高さで作業するんだから、職人さんはすごいね〜!
IMAG1613.jpg
posted by jirou at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

タカラスタンダード八王子ショールームリニューアルオープン!

タカラスタンダード八王子ショールームが4月18日にリニューアルオープンしました。
ユニットバスと洗面コーナーが完全リニューアルし、より見やすくなりました・・・たぶん(工事中は行ったけど。)
それを記念してなのか?タカラスタンダードさんから19日ショールーム一日常駐を頼まれてしまいましたわーい(嬉しい顔)(ほんとは18日もだったけど・・・忙しくて)
なので、皆さん着てくださいね黒ハート
冷やかし大歓迎ですし、お土産ありますよ!
お昼前後に来店して頂ければ、お食事券プレゼント!
来店して、粗品&お食事券もらって、お昼ご飯を食べて帰る!(チョットは商品見てね!)
お金を使わずに有意義な半日を過ごせそうですね!
お食事券目当ての方OK!工事予定の無い方OK!私の顔を見たい方OK!
お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

写真はリニューアル中の様子です。IMAG1486.jpg
posted by jirou at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スペースエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

新会社のブログになって。

auのブログから新会社のシーサーのブログになって使い易くなるかと思いきや・・・カテゴリーが1つしか選べず、イマイチ使い難くなった感じになってしまいました。(残念)
でも、頑張って更新せねば。
さぼり状態が続いていてすみません。
posted by jirou at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スペースエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

あっ!ブログの移動できちゃった。

チョット手こずったけど、ブログの移動ができちゃいました。
これで引き続きブログ頑張らないといけない訳ねわーい(嬉しい顔)
posted by jirou at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スペースエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする