2014年03月31日

ブログ最終更新になります。

残念ですが、本日でブログが最終更新になります。
理由はこちらのブログを管理しているauさんが(KDDI)ブログ事業から撤退してしまうからです。
ブログの閲覧は6月まで可能ですが、ブログの更新は本日までになります。
短い間でしたが、ありがとうございました。もうやだ〜(悲しい顔)


でも、新会社がブログ事業を引き継ぐので、そちらの会社にお世話になるか、もしくは他社でお世話になるかわかりませんが、引き続き「スペースエムの現場日記」は続けて行く予定です。わーい(嬉しい顔)
とりあえず、auさんでのブログは本日をもって終了しますので移動先のブログが決まりましたら、HPでご報告いたしますね。

ではでは手(パー)
posted by jirou at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スペースエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

朝起きれないので。


3月も後半になり、早朝でも暖かくなって来たのですが、未だに朝練は復活できず眠い(睡眠)
仕事相変わらず忙しく、日曜日も色々あり自転車にほとんど乗れていません。
このままではまずいので、次男の保育園送りを自転車に替えて見ました。
ただし、往復2キロたらーっ(汗)
でも、乗らないよりはいいかな?
次男も22キロと重たいし。
IMAG1496.jpg

撮影長男。
posted by jirou at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

懐かしのコカコーラ瓶か出てきました。

只今進行中の新築の基礎工事で、土の中から。
懐かしのコカコーラ瓶が!
IMAG1463.jpg

他にもファンタオレンジも出てきました。
製造年月日は消えていましたが、建っていた建物から推測すると、
30年前以上は経っています。
IMAG1414.jpg

ちなみに私の子供の頃は親から「コカコーラは骨が溶けるからダメ!」と言われていたので、
未だにコカコーラは苦手です。
でも、コカコーラで骨が溶けるなんて年伝説でしょ?
posted by jirou at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 外構工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

久しぶりの自転車。

最近自転車に全く乗れていない・・・1ヶ月は乗っていないバッド(下向き矢印)
このままではまずいので、重い腰と重い布団を動かし、久しぶりに朝練行ってきました。
コースはいつものKの道の山越えルート。
全く乗っていなかったので、坂道キツイですね!
でも、気温もそこそこ暖かく、仕事前体を動かすのはやっぱり気持ちがいいわーい(嬉しい顔)
ぼちぼち朝練復活しなくちゃね。
IMAG1458.jpg
posted by jirou at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

2月のマウンテンバイク&ダイエットの報告です。

2月のマウンテンバイク&ダイエットの報告です。

2月の走行距離 目標200キロ 結果56キロ
2月の体重   目標76キロ  結果76キロ
2月の体脂肪率 目標22%   結果23%

朝練0回!週末雪の為走れず!消費税アップの為仕事忙しく!
ついでにABCカップも出られず!すべてが駄目駄目状態のため
目標数値もひどい結果と思いきや、体重だけはなぜか減りました?
少ししか付いていない筋肉がもっと無くなって体重が落ちたのかな?
3月は暖かくなるし朝練始めないと・・・でもまだ寒い眠い(睡眠)


3月の走行距離 目標200キロ 少しずつですが・・・。
3月の体重   目標76キロ  現状維持で。
3月の体脂肪率 目標22%   体が重い。

週末は自転車の代わりにソリ遊びでした。
南大沢近くの公園ですが、どう見てもスキーじょうですね。
IMAG1337.jpg

posted by jirou at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする