2012年09月29日

八王子市N町T邸リフォーム工事進行状況。

お風呂廻りのモルタル壁の補修工事です。
まずはアスファルトフエルト(防水のため)貼りその上からラス網(強度を高め、クラック防止)をホッチキスで止めて行きます。
P1020263.JPG

次に、壁に塗るモルタルを練ります。
P1020266.JPG

そして、モルタルをラス網にしっかり塗って行きます。
次に塗る仕上げ塗りの材料の食い付きを良くするた為に下塗りはラフに仕上げていきます。
P1020268.JPG

posted by jirou at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子市N町T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天龍名倉堂整骨院店舗移転工事進行状況。

天龍名倉堂整骨院さんの店舗移転工事の進行状況です。
部屋を間仕切る壁が出来て、今まで見えていたところが見えなくなってきました。
P1020260.JPG

反対側から見るとこんな感じです。
手前で作業しているのは、大工の岡本さんで、奥で作業しているのが横倉さんです。
あれ?横倉さん八王子市N町T邸の工事まだ完了していませんがexclamation&question(工期に余裕があるので、大丈夫ですがわーい(嬉しい顔)
P1020262.JPG

posted by jirou at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 天龍名倉堂整骨院店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

マンション用トイレ交換工事。

マンションのトイレ交換工事をしてきました。
通常 一軒家などの場合トイレの排水は床方向ですが、マンションの場合壁側へ排水される場合があります。(その壁排水です。)
既存のトイレです。
キレイに使われていますが、節水タイプではないのと、シャワートイレが付いていないので交換しちゃいます。
P1000651.JPG

水道屋さんの福島君がトイレのタンクを取って行きます。
P1000738.JPG

トイレ取り外し完了。
P1000741.JPG

そして、壁と天井のクロスと床のCFシートを剝して、新しいものを貼って行きます。
鈴木君頑張って!福島君が夕方にはトイレ取り付けに来ちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)
P1000751.JPG

クロス&CFシート貼り替え完了手(チョキ)
写真ではわかりませんが、花柄のかわいいクロスなんですよかわいい
P1000765.JPG

こちらが壁排水部分です。
排水位置が高過ぎるとウンチ君が流れないので・・・バッド(下向き矢印)
ちなみに福島君はキレイになった床が汚れない様に、ペット用のシートを使っているんですねグッド(上向き矢印)
タオルと違い使い捨て出来るので、なかなかいいアイデアですね。
P1000767.JPG

新しいトイレへ交換完了。
商品はリクシル(旧INAX)のサティスです。
大きい部屋がタンクレスになり、より大きくなっちゃいました。
P1000926.JPG

posted by jirou at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

八王子市N町T邸リフォーム工事進行状況。ユニットバス組立。

今回はユニットバスが1317サイズ(1300×1700)なので、取り付けられるメーカーが限られていました。
候補としては、タカラスタンダードTOTOリクシル(旧INAX)そして、選んだメーカーはリクシル(旧INAX)のリノビオ!
選ばれた理由としては、ワイド浴槽+お値段グッド(上向き矢印)
タカラスタンダードはホーローでお手入れがしやすかったのですが、1317サイズだとワイド浴槽の設定が無くNGバッド(下向き矢印)
TOTOのWFシリーズにはワイド浴槽の設定があったのですが、お値段が少しリクシルよりも・・・。(でも、ほっカラリ床よかったですよ。)

ユニットバスの組み立て開始です。
まずはユニットバスの床部分を運び込み据え付けます。
重そうですね・・・職人さん頑張って〜るんるん
P1020176.JPG

床部分を据え付けると、ドア枠の組み立てです。
ちなみに2枚引き戸を使用します。
P1020178.JPG

そして、途中の写真が無くいきなり完成・・・パンチ
1216サイズに比べて1317サイズは約10センチのサイズアップだけですが、思った以上に大きくなるでしょグッド(上向き矢印)(ぱっと見は、1616サイズの1坪?)
色合いもいい感じ〜!
P1020202.JPG

ワイド浴槽もいいでしょ!特に小さいお子さんがいるところにはお勧めですよ!
でも、今回使用したリクシル(旧INAX)のリノビオシリーズなんですが、丁度モデルチェンジになり、楽しみにしていたのですが、このワイド浴槽がの設定が無くなっていましたexclamation&question
新しいリノビオシリーズのいい所もあったのですが、ワイド浴槽が入れられなかったので、今回は新型モデルではなく、現行モデルにしました・・・なので、ワイド浴槽を入れる方はお早めに!(でも、TOTOがあるか。)
P1020204.JPG

ちなみに、こちらが2枚引き戸を閉じた状態です。
約3分の2開くので、出入りがしやすく老後も安心です。(オススメ)
P1020205.JPG

posted by jirou at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子市N町T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天龍名倉堂整骨院店舗工事進行状況。

各部屋を間仕切る壁が出来てきました。
電気屋さんの外井君も壁が塞がれないうちに、電気配線工事を急ぎます。

写真手前の床も絨毯が剝され、ナラの無垢材フローリングが貼られはじめました。
P1020208.JPG

posted by jirou at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 天龍名倉堂整骨院店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

八王子市N町T邸リフォーム工事進行状況。(床暖+無垢材チークフローリング)

既存フローリングの上に床暖房パネルの敷き込みが完了しました。
今回は2個所敷くだけなので、温水式ではなく、電気式の床暖房を使用します。
オレンジ色の部分は釘が打てるところです。
それ以外に釘を打つと雷
P1020088.JPG

床暖房パネルの上へ、無垢材のチークフローリングを貼って行きます。
当然無塗装品を使用して、後からドイツリボス社の自然オイルで仕上げますよ手(チョキ)
無垢材の中でもチーク材は、使用年月が経つと飴色になり、艶がでるのでお勧めですよ。
無垢材=高いと思われがちですが、ウチ(スペースエム)見たいに無垢材しか使わない会社だと、仕入ルートも職人さんも確保されているので、下手な複合フローリングよりも安いんですよわーい(嬉しい顔)(たぶん?きっと?もしかしたら爆弾
詳しくは、お問い合わせしてくださいね!
P1020158.JPG

posted by jirou at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子市N町T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

天龍名倉堂整骨院店舗工事着工しました。

天龍名倉堂整骨院様の店舗工事が着工しました。

今現在開業している所のお隣の店舗が移動したので、そちらへ移る工事です。
工事着工前ですの状態です。(結構奇麗でしょ!)
P1000146.JPG

ちなみに前は保育園でした。
可愛い便器が並んでいますわーい(嬉しい顔)
P1000156.JPG

さて、工事開始です。
壁を壊し、新たに壁を作って行きます。
既存部分をうまく利用して工事して行く予定ですので、お楽しみに手(チョキ)
P1020096.JPG

posted by jirou at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天龍名倉堂整骨院店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

セルフディスカバリー王滝MTBレース行ってきました。

セルフディスカバリー王滝42キロのレースへ行ってきました。(長文です。)

前日の朝7時過ぎに自宅を出発車(RV)
しかし、いきなり国立インターから渋滞です。
途中休みながら5時間以上かけて12時過ぎに王滝へ到着。

受付、買い出しなどを済ませ、王滝の湯グッド(上向き矢印)
王滝の湯へ付くと予想通り、自転車乗りばかり。
でも、女性風呂は貸し切り状態だったそうです。
王滝温泉の次は夜ご飯るんるん
去年もお世話になった王滝食堂へ。
私とカミさんが注文したのは、去年と同じ猪豚鍋わーい(嬉しい顔)
P1020053.JPG

子供たちは豚カツ定食。
P1020054.JPG

やっぱり、王滝食道の猪豚鍋は美味しかったです。
この後パドックに戻り、明日の王滝42キロレースに備え早目の就寝。(車中泊)
P1020057.JPG

レース当日です。
興奮気味だったので、あまり眠れず3時には起床してしまいました。
すでに、トイレには列が・・・。
42キロクラスのスタート場所は会場から離れているため(11キロ)移動。
朝靄に包まれた42キロクラスのスタート地点の王滝村です。
P1020064.JPG

王滝村には八王子神社と言う神社がありました。
私の人生半分以上が八王子市で育っているので、なんだか気になったので写真撮ってみました。
P1020063.JPG

自転車をスタート地点へ並べます。(早いもん順です。)
今回のスタート位置は60番目位で、前回が200番目位に比べると好位置ですグッド(上向き矢印)
待っている間は廻りの方と雑談。
偶然にも、隣のアンセム乗りの方は、前回のレースの時に最後の上り坂で私が抜き、しかし、その直後の下り坂でパンクし、抜き返された人でしたわーい(嬉しい顔)(いい思い出です。)
その時のアンセム乗りの方は40位以内の2時間40分代前半でゴールしているので、アンセム乗りの方に付いて行けば40位内の2時間40分切も可能かも?(パンクしなければ・・・。)
P1020061.JPG

今回も私の相棒トランスX4君と頑張ります。「今回はパンクが無いように頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
さて、長いようで短い42キロのレーススタートです。
ちなみに今回のエントリー台数は487台で前回の439台よりも48台も増えています。
P1020059.JPG

今回はコース変更があり、スタート直後は軽トラの先導が付き、王滝村の舗装路を1キロから2キロ走ってから未舗装の林道を上がって行きます。

林道に入ると本格的にレーススタートです。
ここから一気に標高500メートルを距離6キロで最初の上り坂を上がって行きます。
出来るだけ集団に付いて行こうとしますが、体の調子がイマイチ?
林道1キロ位?まではアンセムの方に付いていけましたが・・・体が重く、足も回りが悪く、心拍も170を超えexclamation×2
呼吸を整えようとペースを落としても、心拍計は170以下になってくれませんバッド(下向き矢印)
当然ズルズルと後退して行きます。
アンセムの方の背中が見えなくなり・・・。

途中で大会関係者から「88位!」
こちらも元気よく「末広がりじゃん!」と言い返しますが、心の中では「苦しい〜!88位か・・・。」

前向きを心がけ、頑張りますが抜かれるばかりで、順位はどんどん落ちて行きますもうやだ〜(悲しい顔)

最初の頂上付近(9キロ付近)で「100位」と声をかけられます。
「こりゃだめだ・・・。」と思いながらも、これから先は12キロの下り。
下りはモトクロスをやっているので上りよりも得意のはず(今年一回も乗っていませんがたらーっ(汗)
パンクの神様を恐れずに未舗装の下り坂を一気に走って行きます。
しかし、途中から舗装路exclamation&question(今年はコース変更あったからねもうやだ〜(悲しい顔)
抜くつもりが逆に2台抜かれちゃいましたバッド(下向き矢印)
心も折れ、体も疲れ、ここからまだ20キロ以上走らなくてはなりませんバッド(下向き矢印)

しかし、今年はコース変更があったお陰でいいことも。
通常王滝のレースではスタートするとレース関係者としか会うことがありません。
今回のコースはスタートしてから約20キロ走るとスタート地点の王滝村へ戻って来るのです。
そこには家族の応援がわーい(嬉しい顔)
子供たちとカミさんが「パパ頑張って〜ハートたち(複数ハート)」と応援しています。(あと、王滝村の人も)
P1020069.JPG

ここから先は約10キロの上りです。
家族の応援があり頑張れないはずが無い手(チョキ)
ギアを1段上げることを心がけ、黙々とペダルを漕いで行きます。
すると、前の選手が見えると背中が近づき、そして抜いて行けますわーい(嬉しい顔)
心拍も安定し165以下をキープ。
私を抜いて行った選手たちを、次々と抜き返すことがグッド(上向き矢印)
すると、32キロ付近で見たことがある姿が!
アンセム乗りの方です。
私「前回と同じ所で追いつきましたよ!」
アンセム乗りの方「だめだ!もう駄目!」
私「頑張りましょう!ここが終われば、あとは下りだけです!」
アンセム乗りの方「先行きな〜!パンク気を付けてね!」
私「パンクしない様に、先行ってます!」
そうです、前回はこの直後にパンクだったのです。
でも、今回はタイヤの空気圧を高めにし、スピードを抑え、ラインも外さない様に心がけて、残り約8キロを下って行きます。
下りでも、数台抜くことが出来、パンクを直している人に声を掛けながらゴールを目指します。
そして、パンクの神様に好かれることなく、ゴールわーい(嬉しい顔)
P1020074.JPG

愛する家族も待ってくれていました黒ハート
不思議と今までの辛さを忘れ、喜びがグッド(上向き矢印)
これが王滝なんですね黒ハート
その後アンセムの乗りの方もゴールしお互いの健闘をたたえ合い、来年は100キロで会う約束をし別れました。(ちなみに、アンセム乗りの方は50歳代でしたたらーっ(汗)
P1020076.JPG

暫定結果
タイム2時間33分
順位69位
平均スピード16、2キロ
最高速度50,6キロ
最大心拍175
平均心拍157

今回の王滝42キロを振り返って。
簡単に言えば練習不足なんですが、前半の上りの調子悪過ぎ。
後半の上りは家族の応援で、精神的に回復し、体の重さも飛んじゃいました。(応援無かったら?)
タイムは2時間33分といいのですが、コースレイアウトを考えると?
獲得標高?は前回の方が高いかな?
でも、前半の上り斜度は今回の方が辛かったです。
順位は、前回はパンク2回して66位で、今回はトラブル無しで69位?
エントリー台数が増えているのを考えても、結果が悪いですね。
心拍も上がり過ぎかな?
最高速も舗装路の下りがあったのに、遅いかな?でも怖いから。

そして、次は5月の王滝100キロ?
今年の5月の王滝は腰の調子と練習不足で出られなかったけど・・・来年はどうでしょう?
腰と練習が出来たとしても、100キロか〜!精神的に無理?
未だに舗装路100キロ走ったこと無いしパンチ
冬場になって冬眠しなければ出られるかな?
P1020078.JPG

おまけ。
帰りのガソリンスタンドにて給油後。
「お客様!間違えてガソリン入れちゃいました!」
「・・・・。」
ウチのハイエース君はディーゼルなので、ガソリンではなく、軽油なんですね。
ジャッキアップされるハイエース君。
P1020069.JPG

チョロチョロ出るガソリン・・・この作業1時間以上かかりました。
エンジンをかけなかったので、問題無く済みましたがディーゼル車には付きものですね。
でも、燃料代が無料になりました手(チョキ)(約7000円+オレンジジュース2本)
P1020082.JPG

posted by jirou at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

八王子市N町T邸リフォーム工事進行状況。

解体や間仕切り壁工事が終わり、床のフローリング工事に入りました。
まずは、玄関框の取り付けから工事開始です。
玄関框はナラ材を使用します。
P1020009.JPG

玄関なので、あっと言う間にフローリング貼り完了です。
ちなみに、今回使用するフローリング材はスペースエムでは定番のチークの無垢材自然オイル仕上げ(リボス)です手(チョキ)(私が行った時には汚れない様にすでに養生済みでした・・・チーク材が見えませんねバッド(下向き矢印)
P1020050.JPG

玄関の次は洗面脱衣場廻りです。
細かい作業が続きますが、横倉さん頑張ってね黒ハート
奥のトイレ室にチーク材が少し見えますねたらーっ(汗)
P1020051.JPG


posted by jirou at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子市N町T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

王滝42キロに向けて自転車のメンテナンスしちゃいました。

私が乗っているGIANT(ジャイアント)トランスX4君(中古車)が嫁に来てから1年半以上。メンテナンスをほとんどしていないのにもかかわらず、トラブルゼログッド(上向き矢印)
しかし、ところどころ怪しい所が出て来ているし、王滝42キロが週末に近づいているのでメンテナンスしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

まずは、シフトワイヤーが逝っちゃっているので、前後共交換しちゃいました。
初めて自転車のシフトワイヤーを交換しましたが、結構簡単でした。
P1000942.JPG

タイヤも王滝に向けて新品を投入しちゃいます。
今回使用するのはIRCのミブロマラソンです。
実は前回の王滝の時、知り合いの山下さんからミブロマラソンを進めてもらったのにもかかわらず、私の間違えでミブロマラソンでは無くただのミブロを使用していましたふらふら
レース終わってから山下さんに突っ込まれて気が付きましたわーい(嬉しい顔)
P1000947.JPG

ミブロマラソンはセンターのブロックが低くなっており、転がり抵抗が低く長距離向きらしいです。(たぶん)
実際に舗装路で走ってみましたが、ペダルが軽くなり良く進みます。(きっと)
でも、グリップ力は落ちるんだろうな〜バッド(下向き矢印)
P1000946.JPG

タイヤ交換のついでに、リムテープも交換しちゃいました。
純正に比べリム打ちパンクが低減するかはわかりませんが・・・。
お金があればチューブレス化したかったけど。
P1000943.JPG

ブレーキパットもほとんど無かったので、交換しちゃいます。(使いすぎですねあせあせ(飛び散る汗)
新品はよく効いていいですね〜。
P1000945.JPG

チェーンも交換しました。
新しい物に比べると、古い方は5ミリ位伸びていました。
バイクはエンジンパワーで伸びるのはわかりますが、自転車の人力パワーでも伸びてしまうんですね。
シフトタッチとペダルを漕いだ感じがよくなりましたわーい(嬉しい顔)
P1000948.JPG

あとグリスアップなどをしてメンテナンスを終了しました。
今週末の王滝42キロに向けていい状態で行けそうです。
あとは前回のようにパンクの神様に好かれないようにしたいですね失恋

posted by jirou at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八王子市N町T邸リフォーム工事進行状況。

脱衣所廻りの壁・建具枠(無垢材)が大体出来上がりました。
ちなみに、写真の左側が洗面化粧台を置くところで、真中の所がトイレ、右側が洗濯機置き場になります。
P1000997.JPG

柱が腐って大変だったお風呂場もダブルルーバーサッシと断熱材が入りました。
今回使用するユニットバスサイズは130センチ×170センチ(1317)です。
一坪サイズの160センチ×160センチ(1616)は入りませんでしたが、0、75坪の120センチ×160センチ(1216)のユニットバスに比べて10センチ大きくなるので、身長175センチの私でも足が伸ばせて浴槽に入れるんですよ手(チョキ)(短足だからかな?)
あと、1317サイズだと、発売しているメーカーが限られてきます。
候補としては、タカラスタンダードかTOTOかリクシル(旧INAX)になります。
さて、どこのメーカーになるのでしょうか?
P1000995.JPG

大工の横倉さんはリビング&キッチン廻りの工事に入りました。
床を開口して、水道屋さんの福島君が作業しやすいようにしてくれていますね。
ちなみにシステムキッチンはL型が入ります。
P1000998.JPG
posted by jirou at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子市N町T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

仮想王滝でONGR林道へ行ってきました。

9月16日に開催されるセルフディスカバリー王滝42キロの受理書が届きました。
特に変更点は無いと思いきや、42キロのコースが変更のようですふらふら
何方か、高低差のコースマップ頂けませんか?

その王滝42キロの最終調整と言うことで土曜日にNOGR林道へ行ってきました。(写真無し)
急遽NOGR林道に行くことが決ったので、私一人・・・がく〜(落胆した顔)
でも、現地で4人グループの人たちとご一緒させて頂きました。
こちらのグループの人たちも王滝に出るそうです。(私と違い100キロですが・・・。)
仮想王滝と言うことで、NOGR林道の頂上まで、ノンストップ新幹線
グループの人たちに引っ張ってもらったお陰で頂上まで約2時間でゴール!
順位は2位でしたが、トップでゴールされた方の年齢は64歳がく〜(落胆した顔)
まだまだ修行がたりませんねバッド(下向き矢印)
帰りの下り方面は皆さんと休みながら帰りました。
仮想王滝42キロに向けて、いい最終練習になりましたわーい(嬉しい顔)
王滝42キロ頑張るぞ〜!(あと、整備しなくちゃ。)

追伸、車で帰る時にあまりにも疲れていて、右折禁止に全く気が付かず・・・2点減点7000円たらーっ(汗)
ゴールド免許だったのですが、次回の更新はゴールドは無理みたいです。


posted by jirou at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

八王子市N町T邸リフォーム工事進行状況。

玄関とリビングの出入口の位置を変え、ドアから引き戸にも変更しちゃいました。
脱衣所への出入口も引き戸に変更手(チョキ)
当たり前ですが、ドア枠の材料は無垢材を使用しています。
間仕切りには、柱も新たに入れて補強しました。
P1000927.JPG

水廻りの工事も始まりました。
工事内容は。
1階にトイレが無かったので、トイレの給排水新設。
洗面化粧台の場所が変わるので、洗面化粧台の給排水移動。
洗濯機の給水位置が変わるので、洗濯機の給水移動。
キッチンの場所が変わるので、給排水の移動。
タイル貼りのお風呂からユニットバスに変わるので、給排水の交換。
ガス給湯器が壊れているので、エコキュートに交換。
水廻り全面交換ですねグッド(上向き矢印)設備屋さんの福島君、大変だけど、頑張ってね。(お安く丁寧に。)
P1000928.JPG

posted by jirou at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子市N町T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

特殊車両?

某現場で外構工事をしていると、見慣れぬ車がやって来て。
「すみません、電柱の所で作業したいので・・・。」
当然こちらも路上駐車なので、車を退けると。
その車は電柱の所に車を止め作業開始?
なんの作業なのかを見ていると、街灯の交換工事でした。
このトラックの荷台には、パイプで作ったオリジナルの作業台があり、
その作業台の高さが丁度いい作業高さになっていましたわーい(嬉しい顔)
この職人さん手際良く作業をし、電柱の下に車を止めては街灯を交換していました。
ハシゴだと作業が大変だし、高所作業車はお金がかかるので、この特殊車両?を使えば作業効率も良く低予算&組立式なので、よく考えましたねグッド(上向き矢印)
P1000808.JPG


posted by jirou at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

8月のマウンテンバイク&ダイエットの報告です。

8月のマウンテンバイク&ダイエットの報告です。

8月の走行距離 目標400キロ 結果402キロ
8月の体重   目標75キロ  結果76キロ
8月の体脂肪率 目標19%内  結果20%


何とか走行距離はクリアしました手(チョキ)
山〇さんと宮ヶ瀬ダム→裏ヤビツ峠に行って来た時に走った94キロのお陰です(かなり疲れたけど・・・でも100キロに届かずバッド(下向き矢印)
体重と体脂肪率はNGバッド(下向き矢印)
今月の16日にセルフディスカバリー王滝42キロに出場するので、最後の追い込み頑張ります。
あ〜自転車メンテしないと・・・わーい(嬉しい顔)

9月の走行距離 目標400キロ 王滝もあるし! 
9月の体重   目標75キロ 自転車が重たいからその分体重落とすぜぇ〜。
9月の体脂肪率 目標19% 筋肉付けるぜぇ〜。
posted by jirou at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八王子市N町T邸リフォーム工事進行状況。

キッチンの解体がはじまりました。
今現在でもシステムキッチンが入っていますが、サイズと設置場所を変更するので、もったいないですが解体しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
P1000805.JPG

キレイサッパリ!
P1000860.JPG

二階の作り付け家具も解体しちゃいます。
P1000858.JPG

こちらもキレイサッパリです。
家具の後ろからは窓も出てきました。
同じ部屋とは思えないくらい明るくなっちゃいましたよ晴れ
でも、前にオーナーさんなのか?建築屋さんのなのか?わかりませんが窓を塞ぐのが好きだったんですねわーい(嬉しい顔)
P1000875.JPG

posted by jirou at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 八王子市N町T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする