2010年12月30日

今年最後の工事かな。

年末に来てお客様のキッチンのガスコンロが壊れてしましましたが、なんとか年内に工事が完了しました。

まずは既存のガスコンロの天板などを撤去していきます。
永い間ご苦労様でした。
コンロ@12・30

















↓そして新しいガスコンロへ交換します。
システムキッチンだとガスコンロの交換が大変だと思っているお客様もいるみたいですが、結構簡単なんですよわーい(嬉しい顔)(2時間くらい)

コンロA12・30















↓ガスコンロ交換完了手(チョキ)
今回入れて頂いたガスコンロがリンナイの最高上位機種ですごくいい物なんですグッド(上向き矢印)

コンロB12・30
















リンナイ製の「デリシアグリレ」こいつの何がいいかと言うとコンロ部分の性能もいいですが、なんと言っても魚焼きグリルのところです。
魚焼きグリル部分にダッチオーブンが入るのですグッド(上向き矢印)
専用のダッチオーブンが付いてくるのでパンやケーキ、お肉料理、スープなどなどのお料理できますよ。
僕が思うには、このガスコンロは本格的なオーブンはいらないけど、でもたまに使いたいなどのお料理好きな人にお勧めだと思いますよわーい(嬉しい顔)
コンロC12・30

















デリシアグリレの詳しいことはリンナイホームページへ。
ちなみにウチの社長も自宅に同じ物を入れているので毎年お正月で家族が集まった時にはダッチオーブンで作ったローストビーフを振舞ってくれます。
すごくおいしいですよわーい(嬉しい顔)
果たして来年のお正月は作るのでしょうか?
posted by jirou at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都立野山北・六道公園方面をマウンテンバイクで走ってきました。

昨日はお仕事が昼過ぎに終わったので、ウチのカミさんと都立野山北・六道公園方面をマウンテンバイク(MTB)で走ってきました。

時間も遅かったので自転車を車に積んで夫婦水入らずでレッツラゴーです。
子供たちはカミさんの実家で預かって頂いて・・・(この夫婦は子育て放棄ですねパンチ

mtb@12・29

















↑カミさんは今回がダート初体験ですわーい(嬉しい顔)
フラットダートですが難なくこなしていきます。
さすが20代ですねわーい(嬉しい顔)

mtbC12・29

















↑そしていつものところで休憩わーい(嬉しい顔)

mtbA12・29

















↑フラットダートを難なくこなしたので、今度はチョットきついアップダウンに挑戦わーい(嬉しい顔)
さすがに登りは上がりきれず押していました。
上がりきればフェラガモのカバンだったのに残念でしたわーい(嬉しい顔)

mtbB12・29

















↑山の中にあった神社で参拝してこの日は帰宅しました。
時間がなかったのとカミさんの体調がイマイチだったのであまり走れませんでしたが、たまには夫婦水入らずもいいですね黒ハート

走行距離 ダート9キロ
posted by jirou at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

今日は会社の大掃除でうな重が!

今日は年末の会社の大掃除です。
一年間貯めに貯めたゴミや在庫品の整理です。
事務所の前には大掃除で出た まだ使えそうな物が置いてあるので興味のある方はリサイクルしてくださいね。
新品の照明器具も置いてあるよわーい(嬉しい顔)

大掃除@12・28

















↓大掃除が終わるとスタッフ一同でチョット遅い昼食ですグッド(上向き矢印)
今回は奮発してうな重ですわーい(嬉しい顔)

大掃除A12・28


















↓いつもはスパーの中国産うなぎばかりなので国産うなぎは年末にして今年初かな?
いや、ヤマハの工場見学のときにご馳走になったかわーい(嬉しい顔)
今回のうなぎは京王北野駅南口方面にある大久保さんんのうなぎですが、大久保さんのうなぎは美味しいのでお勧めですよわーい(嬉しい顔)(個人では食べたことないけどもうやだ〜(悲しい顔)

大掃除B12・28

















会社は29日からお休みさせて頂き、新年は6日からの営業になります。
でも、僕は現場があるので30日までがんばりますよ手(チョキ)
posted by jirou at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スペースエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

日曜日にマウンテンバイクで絹の道へ行ってきました。

日曜日にマウンテンバイク(MTB)で八王子の絹の道へ行ってきました。

いつも通り休みの日は時間がないので、7時に自宅の高幡不動を1人さびしくレツッラゴーですexclamation
目指すは八王子市北野台付近の絹の道です。
自宅からは10キロほどでアップダウンもありますが、40分も掛からず到着です。


絹の道@

















↑絹の道の頂上付近からの景色です。
この日は天候も良く空気も澄んでいたのでスカイツリーまで見えましたわーい(嬉しい顔)
ちなみに下に見える西武北野台団地に昔住んでいたんですよ家
なので、絹の道はよく遊びに来ましたねわーい(嬉しい顔)

絹の道A















↑西側方面(16号)へ向い行き止まりになった付近に写真の鐘がありました。
思わず鐘を撞きたくなりましたが・・・やめておきました。
絹の道はダート部分は短いですが、簡単な練習にはなります。
でも、歩行者も多いのですし、鐘のあるところの行き止まり部分は勢いよく飛ばしていると、止まれずに旧16号へ真っ逆さまなのでご注意を(落ちたら死にますよふらふら

この後大船方面を廻って10時には帰宅。

走行距離約30キロでした。
せめて50キロくらい走りたいですね。
posted by jirou at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族でのクリスマスパーティー。

家族でクリスマスパーティーをしました。

まずはクリスマスツリーの前でパシャリカメラ

クリスマス@12・25






















↓カミさんが作った照り焼きチキンにかぶりつく次男!
当然、完食わーい(嬉しい顔)

クリスマスB12・25

















↓長男もかぶりついていますが、食べてのは照りが付いた部分のみ・・・カミさんご立腹ですがく〜(落胆した顔)

クリスマスA12・25
















↓ご飯が終わるとカミさんの手作りケーキわーい(嬉しい顔)
でも、長男あまり食べずちっ(怒った顔)・・・次男もいつも通りイチゴのみふらふら・・・結局僕がほとんど食べてしましましたわーい(嬉しい顔)

クリスマスC12・25

















ちなみにクリスマスプレゼントはお約束の仮面ライダーオーズのオモチャでした。
でも、兄弟喧嘩をしたので取り上げ中ちっ(怒った顔)
手に入らないので2ヶ月前から用意していたのに・・・親バカですねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by jirou at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小淵沢T邸新築工事12/27

小淵沢T邸へ行ってきました。

何処まで進んでいるでしょうか?
サッシの取り付けが進んでいますねわーい(嬉しい顔)
サッシが付いても2階からの風景は最高です手(チョキ)

小淵沢@12・27

















↓外から見るとこんな感じです。
防湿シートも貼られサッシも大体取り付けが完了しています。
この状態だといい感じで年が越せそうですねわーい(嬉しい顔)
今日東京(八王子)では初凍りを見ましたが、小淵沢では、大工さんが泊まっている借家のサッシが毎回凍るそうですがく〜(落胆した顔)

小淵沢A12.27
posted by jirou at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小淵沢T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末になると毎年色々とあるので、ご注意を。

毎年暮れになると緊急の工事が入ってくることがあります。
給湯器が壊れたや鍵が開かないなど毎年色々あります。
今年も何軒か緊急の工事が入ってきました。
不動産が売れたのでエアコンとゴミの撤去工事。
これは本日完了したので問題無し手(チョキ)
次はガスコンロの故障・・・電池切れでも無く完全に壊れていましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、この工事はなんとかお願いして30日に予定が組めたので大丈夫そうですわーい(嬉しい顔)(お正月にガスコンロが使えないと困りますからね。)
もう一つが、泥棒に入られてしまって勝手口ドアが壊されてしまったのです。(ひどいことしますねちっ(怒った顔)
こちらはドア交換になりそうなので、ドアが間に合わず、応急処置になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
暮れになると色々あるのでご注意してくださいね。


posted by jirou at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スペースエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

小淵沢T邸の上棟式へ行ってきました。

昨日は小淵沢T様邸の上棟式へ行ってきました。

簡単ではありますが、四方の柱に塩と米と酒をまいて行きます。

小淵沢@12・23

















↓バーベキューのはじまりです。
お客様がご用意してくださった、美味しいお肉にお酒、焼きおにぎり、ソーセージ、キムチ、ナムル、サンチュ、ホタテ、アスパラ、エノキ、玉ねぎ、カボチャ、焼き芋、焼きマシュマロ、焼きバナナ、チョコレートフォンデュ、イチゴ、ケーキ、などなど他にも一杯で何しろすごい量で、大工の岡本さん、大沼さん、横倉さん、鳶の鈴木の親子も大驚きでしたわーい(嬉しい顔)
僕はこんな盛大な上棟式は初めてですねグッド(上向き矢印)

小淵沢A12・23

















↓同級生になるウチの次男とお客様のお子様との2ショットです。
2人とも美味しいお肉よりジュースです犬

小淵沢B12・23

















↓美味しそうな豚汁も出来上がりました。
この日の小淵沢は晴れていましたが風邪が吹くと寒かったので、この豚汁を頂くと体の心から温まりますねわーい(嬉しい顔)

小淵沢C12・23

















↓クリスマスイブなので、ロウソク立てて喜ぶウチの兄弟グッド(上向き矢印)
この日はお客様からクリスマスプレゼント頂ました。
中身はなんと!仮面ライダーオーズのバッタ缶とタカ缶でした。(知らない人は意味不明ですね犬
この時期は仮面ライダーオーズのおもちゃは手に入れるのが困難なのに・・
・すごいです手(チョキ)(写真撮り忘れました。)

小淵沢D12・23

















帰りにお客様と温泉に寄って帰りましたが、今回の上棟式は本当に楽しい上棟式でしたわーい(嬉しい顔)
posted by jirou at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 小淵沢T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

明日は小淵沢T邸の上棟式です。

明日は小淵沢T様邸の上棟式へ行ってきます。

小淵沢T邸はすでに上棟していますが、お客様のご都合などもあり、明日の上棟式となりました。
上棟式では、お客様がバーベキューなどを予定してくださっているので、祭日と言うこともあり子供たちも連れて行く予定です。(大騒ぎになりそうですふらふら
でも、僕は洗面化粧台の工事があるので遅れて行く予定ですもうやだ〜(悲しい顔)
美味しいお肉残しておいてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by jirou at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小淵沢T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

仮面ライダーオーズショーへ行ってきました。後編

日野市役所で行われた仮面ライダーオーズショーの後編です。

堅苦しい議員さんの挨拶も終わり30分遅れで仮面ライダーオーズショーのはじまりです。

オーズ@12・21

















↓ストーリーはいつも通りの内容でしたが、前に行ったトステムスマイルエココレクションに来ていたゴセイジャーショーと内容が一緒でした。
でも、このショーの人たちは面白いので子供たちも僕も大好きですけどわーい(嬉しい顔)

オーズA12・21

















↓敵を倒して、仮面ライダーオーズショーも終了です。
今回の司会のお姉さんもやっぱりピンク色を身に着けたいましたねわーい(嬉しい顔)

オーズB12・21

















↓仮面ライダーオーズショーで興奮状態の2人でしたが、帰りの自転車では長男はハマックス(HAMAX)のチャイルドシートで次男は僕の背中で気持ちよく寝ていました。

オーズC12・21


posted by jirou at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小淵沢T邸へ行ってきました。

今日は午前中に小淵沢T様邸の新築現場へ行ってきました。
先週行った時はお天気も良く南アルプスも良く見えて最高のドライブ日和でした。
工事は基礎工事が完了している状態でしたが、今日は何処まで進んでいるのでしょうか?
↓写真は先週の状態です。

小淵沢T@12・21

















↓さて、今日の小淵沢です。
「おっー上棟してる!」敷地が広いので、小さく見えるかと思いましたが、結構大きくみえますねわーい(嬉しい顔)
二階の床も上がれるので・・・。

小淵沢T邸A12・21
















↓2階からの風景です。
南アルプスが一望できます。
本当にいいところですねわーい(嬉しい顔)
岡本さん、大沼さん、横倉さん借家に三人でお泊り大変だと思いますが、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

小淵沢B12・21



posted by jirou at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小淵沢T邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

仮面ライダーオーズショーへ行ってきました。前半

昨日は日野市役所で行われた仮面ライダーオーズショーへ行ってきました。
このイベントは「ふだん着でCO2をへらそう日野市環境フェア」と言う日野市主催のイベントで仮面ライダーオーズショーもその中のイベントの一つでした。

オーズ@12・19
















↑ヘルメットをかぶって、日野市役所へ向けてレッツラゴーです。
「自分たちのマシンではなくてあんたらは、おんぶひもとチャイルドシートだよがく〜(落胆した顔)

オーズA12・19

















↑長男はお気に入りのハマックス(HAMAX)のチャイルドシートで次男はおんぶひもです。

オーズB12・19
















↑仮面ライダーオーズショーは14時からだったのですが、11時半頃には到着。
並んでいる人はわずか3組だったので、日野市からの無料のコーンスープと自宅から持って来た手作りおにぎりを「もぐもぐ」と。

オーズC12・19

















↑お昼ごはんを食べても時間があったので、日野市だけあって日野自動車の展示があったので、試乗。
眺めのよくて運転しやすそうでしたバス
ちなみにお値段はフェラーリ並みだそうです。(来年買うか犬
今年の「ふだん着でCO2をへらそう日野市環境フェア」は規模が縮小されたみたいで、屋台やカラオケ大会も無く寂しく感じましたねバッド(下向き矢印)

オーズD12・19

















↑さて、待ちに待った仮面ライダーオーズショーの開催です。
12時40分の開園でしたがこの行列ですわーい(嬉しい顔)(さすがオーズです。)
でも、十分いい席がとれましたよグッド(上向き矢印)

オーズE12・19
















↑ショー開催14時まで1時間ほど何をするのかな?と思いましたが「ふだん着でCO2をへらそう日野市環境フェア」に関する、市長の挨拶→都議会議員の挨拶→市議会議員の挨拶→実行委員の挨拶→エコ活動をした人への表彰などなど、お客さんの9割が仮面ライダーオーズ目的でしたが、騒いでいる家族も少なくチャンと皆さんまじめに聞いていました。
小学生による合唱などはウチの子供たちも喜んでいましたよわーい(嬉しい顔)
でも、議員さんたちの挨拶は堅苦しくていけませんねふらふら

本題の仮面ライダーオーズショーの報告はまた次回でよろしく犬
posted by jirou at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週次男の2歳の誕生日でした。

先週のお話ですが次男の2歳の誕生日でした。
どうも次男のこととなると放置状態になることがしばしばありますねふらふら・・・二番目、三番目となると写真の枚数が少なくなるとは言いますが、あれは本当ですね。(ちなみに僕は3番目ですが犬
でも、ウチのカミさんはお誕生日用のご飯と手作りケーキを用意してくれています。わーい(嬉しい顔)

次男@12・20

















↑メニューはハンバーグ・鶏のから揚げ・タコさんウインナー・ミニトマト・その他。
この料理には次男も長男も大喜びでしたわーい(嬉しい顔)
でも、最初に完食したのがタコさんウインナーで、次がミニトマト・・・がく〜(落胆した顔)

次男A12/20

















↑こちらは手作りケーキです。(ゴセイジャーの旗付きです)
美味しそうなケーキを前にフライングしてしまった次男に、長男が「こりゃー!」

次男B12・20
















↑明かりを消して、ロウソクに火をつけて「ハピバスデートゥーユーカラオケハピバスデーカラオケ
と家族みんなで大合唱わーい(嬉しい顔)

次男C12・20
















↑次男がロウソクへ「フー」「ブー」と息を吹きかけますが・・・消えずバッド(下向き矢印)

次男D12・20
















↑最後は長男の力を借りて鎮火完了わーい(嬉しい顔)
でも、カミさんの特製手作りケーキでしたが次男は大好物のイチゴばかり食べケーキ本体は食べず・・・がく〜(落胆した顔)長男に「お腹一杯だから」と子供とは考えられない発言をもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに誕生日プレゼントは仮面ライダーオーズの洋服と靴下でした。
posted by jirou at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

明日は仮面ライダーオーズショーへ行ってきます。

明日は日野市役所で行われるイベント「ふだん着でCO2をへらそう日野市環境フェア」へ家族で行ってきますわーい(嬉しい顔)
当然僕はエコに関心があるので、毎年このイベントは楽しみにしているのです犬
でも、本当の狙いは仮面ライダーオーズのイベントもあるからなのですわーい(嬉しい顔)(去年はゴセイジャー&シンケンジャーでした。)
それも無料開催です手(チョキ)
さすが日野市ですね手(チョキ)
興味のある方いかがですか?
去年は屋台グッド(上向き矢印)やカラオケ大会バッド(下向き矢印)も(さすが日野市です。)ありお子様連れでも楽しめますよ。
仮面ライダーオーズショーは日野市民会館大ホールで14時からの開催で先着1100名です。
ウチは入れないと困るので、午前中に出動です。
当然近場なので、自転車でレッツラゴーです。

posted by jirou at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

無垢材フローリングのメンテナンス。

お客様の床のメンテナンスへ行ってきました。

↓ジャガイモを入れた段ボールを長期置いておいたら無垢のフローリングに汚れが付いてしましましたがく〜(落胆した顔)
果たしてこの汚れは落ちるのでしょか?

フローリングしみ@12・18

















↓汚れは表面だけだは無く染み込んでしまっていました。
でも、作業は簡単で紙やすりで木目に逆らわずこすって行くだけです。
今回使った紙やすりは120番の粗さでしたが、材料によっては番数をかえていった方がいいかなわーい(嬉しい顔)
これくらいの汚れであれば5分くらいで作業完了です。
ちなみにこの床材は自然オイル仕上げのパイン材です。
パイン材のいいところは値段が手(チョキ)
やわらかいので、暖かいわーい(嬉しい顔)
でも、やわらかいので傷や汚れなどが付きやすいバッド(下向き矢印)
でも、無垢材は傷や汚れが目立たないけどねわーい(嬉しい顔)

フローリングA12・16















↓あとは自然オイル(ドイツリボス社)を塗って作業完了手(チョキ)
ほとんどわからないでしょわーい(嬉しい顔)
もっとキレイにしたい場合は漂白する方法もありますよ。
無垢材はいいでしょわーい(嬉しい顔)複合フローリングではこうは行きませんよ。(交換ですもうやだ〜(悲しい顔)

フローリングB12・16
posted by jirou at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛍光灯のよくある故障。

お客様から蛍光灯の調子が悪いとのことでお伺いしてきました。
蛍光灯の場合よくあるのが故障です。
@玉と器具が正常だとグローランプの故障。
A玉とグローランプが正常だと器具の故障。
B種類が違う玉を取り付けてしまっている。
蛍光灯の場合は主にこの3つがよくあります。(たまに新品の玉が不用品の場合もあるけど)
今回はB番でした。


蛍光灯

















↑既存の蛍光灯がグローランプ無しのラビットスタートタイプで、それにグローランプ用の玉を取り付けていたので明かりが点かなかったのですねもうやだ〜(悲しい顔)
写真上のFLと書いてあるのがグローランプタイプ。
写真下のFLRと書いてあるのがラビッドスタートタイプです。
Rが書いてあるかないかで判断してくださいね。
でも、今回は玉の間違えもありましたが、器具も壊れていましたふらふら
posted by jirou at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

大人気なバクテリアdeキエーロくん12/15

今日はバクテリアdeキエーロくん(コンポスト)のことでお客様のご来店がございました。
バクテリアdeキエーロの使い方や使い勝手のことや販売していないのか?の質問でした。
バクテリアdeキエーロくんの電話での問い合わせや顧客様からの反響もいいのですが、残念なことに販売はしていませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、反響もいいしエコにもつながるので来年にでも大工さんと僕とで木工教室を開催してお客様と一緒にバクテリアdeキエーロくんを作りますかわーい(嬉しい顔)
参加費は材料費のみでいかがでしょうか?(幾らくらいになるだろうか?)
予定が決まればご報告しますのでよろしくお願いします。
posted by jirou at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コンポスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

青梅の里山にマウンテンバイクで行ってきました。

新しいマウンテンバイクを購入したと言う事で、早速青梅の里山へ行ってきました。

今回は自走では無く車に自転車を乗せてレッツラゴーです。

MTB@12・12















↑今回のメンバーは僕を合わせて5人。
田○さん、は○さん、山○さん、そして今回はモトクロス関係の池○さんが初参戦!
しかし連絡ミスでクロスバイクのロードタイヤふらふら
でも、気合の走りで頑張っていました。(僕なら帰ります。)
さすが、池○さんです。

MTBA12・12
















↑青梅の里山は登っては休憩下っては休憩。
僕の嫌いな担ぎ無しわーい(嬉しい顔)押しもほとんど無しわーい(嬉しい顔)
ほとんど山の中のダートなので体力的に辛いですが、楽しいコースですねわーい(嬉しい顔)

MTBB12・12

















↑この日は天気が良く青梅の里山からでも都内の景色がよく見えましたよわーい(嬉しい顔)

今回は里山のみで25キロほどの走行でしたが、アップダウンの繰り返しでかなり疲れました。
でも、新しいマウンテンバイクトランスX4君のお陰でかなり楽しく楽に走ることができましたわーい(嬉しい顔)
posted by jirou at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分にチョット早いクリスマスプレゼント買っちゃいました。

8月からママチャリに乗って9月からマウンテンバイク(安々ルックスバイクキャリー君)を購入してから約3、4ヶ月その間に体重79キロから72キロへと7キロのダイエットができました手(チョキ)
これも安々ルックスバイクキャリー君のお陰です。
でも、里山などのダートを走る性能としては限界かな?(自分の腕がないからだけど。)
そこで自分への少し早いクリスマスプレゼントとして買っちゃしました。

マウンテンバイク@12・13

















↑購入したのは、GIANT(ジャイアント)トランスX4 定価147000円。
これでもトランスXシリーズでは最低モデルです。
トランスX1だと388500円そのさらに上のモデルは約70万ですがく〜(落胆した顔)
当然我が家の家計は火の車なので去年の2010年モデルで2ヶ月50キロ使用の中古です。
でも、お値段が71000円と新車の半値以下だったので購入を決意しましたわーい(嬉しい顔)

マウンテンバイクA12・13
















↑中を開けるとこんな感じです。
タイヤまで外されておりバラバラ状態です。

早速この後組み立てましたが、興奮気味で写真を撮るのを忘れましたふらふら
なのでメーカーHPでどうぞ
マウンテンバイクの楽しさを教えてくれた安々ルックスバイクキャリー君の嫁入り先を探さなければ・・・誰か欲しい人いませんか?
posted by jirou at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリナップお掃除教室の結果。

12月11日に開催させて頂いた、クリナップキッチンお掃除教室は無事に終了させて頂きました。

心配されたお客様の参加も午前2人と午後3人と来て頂き大変助かりました手(チョキ)(ゼロ人かと心配しましたが・・・。)
お掃除教室・ヘルシオIH・トステムインプラス(2重サッシ)・クリナップ商品などのイベントも好評で、お客様も満足されていたようです。(お土産のシチューセットも好評でしたわーい(嬉しい顔)

今回ご参加して頂いたお客様本当ありがとうございました。
今後もこのようなイベントを定期的に開催して行きますのでご参加よろしくお願いします。
posted by jirou at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする